


フォーマルドレスの藍さまと防寒着の橙、…そして水着のゆかりんw
服着なさいw

らんらんらーんらーんらーん♪
yc藍さまが家族に加わりました!でかいw
今回は前半にあたるらしいです。後半も楽しみ。




>本間さん
コミュ見つけましたw確かに上級者向けでしたw
上級者向けだなーと思いつつもだらだら見てしまったり。

MS3D = MilkShape 3D なんですね。
メタセコしか使ったこと無いデスw




GT萃香21

萃香には瓢箪が付属してたんですが最近まで忘れてました。
で、アクセサリにしようかと思ったんですがどうせならと

オブ36

こんなのに。コーヒーメーカー改変です。
コーヒーカップも何かと差し替えてみようかなぁ。

オブ37

最初瓢箪を右手属性にしてしまって
右手の瓢箪から右手のコーヒーカップに注ぐという
わけのわからん状態にw

アニメを飛ばしたり入れ替えたらそのまま飲めるかも?



きめぇ丸2

試作。
そんなにうざくない。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
