

さとり39
さとり40

テクスチャは顔が別だったのを統合、
スキンは肩幅を詰めて首元を下へ、結構背が低くなりました

顔はなんか変に感じて、どうにかならないかと色々やってみたんですが
一個前の記事の画像のほうがかわいいっていう。元に戻せるかなぁ。
体は下腹部を直せば胸部が大きく見え、そこを直せば足の長さが気になり、その次は下腹部と
無限ループだったんですがこっちはまぁいい感じになったんじゃないかと。
もちろん100%じゃないですけどね。



衣玖18

んで次は衣玖さんなんですが、ベースは結局はアリスにしました。マリサ2は太すぎる。
アリスも細いんで太らせないといけないんですけどね。
で、頭はフランに変えました。アリスの顔はなんか生きてる感じがしなかったので。
あとハイヌさんのモデルは手足を長めに作ってあるので短くして…それから先が見えてこない。

衣玖さんのイラストって「ああー衣玖さん」「いいねー衣玖さん」ってのがほとんどで、
「衣玖さん!これ衣玖さんだよ!いいよー!」ってハマるのがあんまり無いんですよね。
イラストを見てから「こんなにかわいい○○を作ってみたい」って始めるのが多いので、どうしたもんかなぁ。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
