スポンサーサイト


3分クッキング


友達から
CH2Oからカップヌードル出た」
とメールが来たので


さっそく入れてみる。
ヌードル1

お湯を入れて…
ヌードル2

ウマー。
ヌードル3

ごちそうさま。
メイドさんの目の前に捨てるのはダメだろ。


CH2Oさまには特殊アニメーションのオブがたくさんあって
楽しそうなんですが、残念ながらうちの環境(ULまで)では
動かないものが多いんですよねー。




>シムピイベントランド
もちろん私も閉鎖されたサイト様のオブが楽しみです。
御衣香桜さまとかね。
夏は水着スキンとかありましたけど今度は秋!
どんなスキンが登場するのか見当も付きません。

もちろんオブも楽しみです。
秋にちなんだオブ…こたつとか?
松茸、葡萄、栗、梨、食べ物しか思いつかないw


>ろだがフォビドゥン
DLできました?
うちはDLできるんですが、環境にもよるのかな?


>犬の使える猫トイレ
改造して作ったからほかの所で配布してるかなー?
改造って言ってもTTABにチェックつけただけですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Macから無事に仔天子ダウンロードできました。
どうやら、自分Windowsの問題だった様ですね。

無かったんですか!?
どへ~~!?

書かれていたCH2O様に行ってみて、良いのがありました。
有り難うございます。

追伸

仔天子スキンのおまけと元の部分はどちらかしか置き換えないと見てよろしいですか?
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
