スポンサーサイト


シムピイベントランボ秋!


10月3日、シムピイベントランドが始まりました!
もうすでにDLすることができます!


ネタバレとかはしませんw
とりあえず行って見るが吉。


カーマインA2
カーマインB2

カーマインもいい感じなので近く配布できるかな?
ベンジャミンは動きが気になるのでアンソニーが先になりそう。




>天子のいらないファイル
名前の後に数字の付いてないcmxとボディスキンを削除で。
HEADP・BODYP・テクスチャ全部はなにもしてません。

が。一番最初のやつを入れてたらたぶん
ヌードテクスチャが2つあると思うので

更新日時を見て削除してくださいw
ヌードとハンドは名前がややこしいんですよね。

>こいしちゃんも作る予定ですか?
こいし
触手を消すとこんな感じ。
消しただけだから配布も簡単?
まだ髪の色はいじってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご指摘有難う御座います。
cmxは直ぐに分かりましたが、スキンデータが未だどれが不必要か分かりにくく躊躇しています。
ヌード・ハンドテクスチャは無かったので、どうやら2番目ぐらいでした。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
