スポンサーサイト


\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!



やっぱいいなぁ。
いや、ネタが見つからなかったのでなんとなく。



というわけでお空アップ。
お空1
お空2

羽は下向きと上向きから選べます。


地霊殿メインメンバーで一番最初に作ったのに
アップしたのが一番最後ってどうなのよ。
まぁアップしたからいいか。

あとは天子とお燐をアップしなおさないとね。
キスメも調整しないといけないし。
衣玖さんも配布したいなー。


これを書いてる時点(10時)で18日の訪問者が23人。
えっ( ゚д゚) 何?俺死ぬの?
2桁いったら嬉しいのに23人て。
ありがたいね。





>話などが出来る家族が制限
ん?AとBは話せるのにAとCじゃ話せないってことかな?
話せって命令出してもキャンセルされる状態ですか?
聞いたことないですね…。
なんか最近新しいオブ入れました?
シムに影響が出るってのはオブの不具合ぐらいしか思いつきません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色んなところで聞いてみたところ、どうやら、かの有名な無法者バグに犯されてしまったようです。
チート方では、どうにもならなかったようで、手間のかかる退去法で何とか解決しました。

漸く、衣玖さんと雛さんが友達になってくれました。
秋姉妹や仔天子も仲良くなってくれて万々歳です。(^u^)

米の収穫や子犬の譲渡でかなり良い生活が出来るんですが、如何せん、稲作は手間が掛かりますね。
合鴨村長もなかなか効果ないですね…(田んぼが広いのがいけないか?)(-_-:)。
衣玖さんを無職にしても良いかも…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
