スポンサーサイト


オート田植え

勝手に田植えや収穫をしてくれないかなー、と思ったので
誘引力をいじってみました。
収穫・田植え共に誘引力を心地よさ50に設定。

田植え3

成功。勝手に収穫を始めるパルスィ。
田植え4

田植えも勝手にしてくれました。

…が。
BHAVはいじってないので心地よさは回復しないまま。

田植え5

心地よさはすでに0。
それでも田植えを続けるパルスィ…。

この後ほかの子がご飯を支給してくれたのでそっちに行きましたが、
それがなければ体力がなくなるまで植え続けたかもしれません。
正直すまんかった。


パラメータが回復するようにするのは難しくないんですが
どこらへんに追加すればいいのかがよくわかりません。
収穫で楽しさだったら最初から回復してもおかしくないけどね。





>無法者バグ
そんなのがあるんですか…知らなかった。
とりあえずぐぐったら
シムの手で無法者を追い払うとコミュニケーションが取れなくなったの記事が。(シムパソンさま)
別家族と交代引越しは面倒ですねぇ…。

家族内で仲良くするのはギターかピアノが便利ですよ。
ハックオブだと好きな音楽が聴けてプレイヤーも満足。
ただ音楽の興味が低いと見向きもしてくれませんw
音楽に興味がない・社交が低い・陽気でもない、とかだとかなり厳しいでしょうね。
イベントランド夏のジュースサーバーもだらだらと話し込んでくれます。

>合鴨村長
自分も効果が実感できませんでした…。なので売りましたw
雑草は放置で水だけやってるんですがわりとすくすく育ちますよ。

衣玖さんを無職に…って仕事と農業やらせてるんですか?
それはきついw
農業はスキルも友達も必要ないから楽といえば楽なのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの場合、犬達が水遣りという名目の行為をしてくれていたり、合鴨村長の微々たる活躍で放っておいても、稲が実っています。

最近は絵を売ったり、黒板で収入を得たりしています。
また、秋姉妹と天子がおじいちゃん・おばあちゃんのご褒美をもらってくれてりします。
相変わらずガイアガンダム♂とバクゥ白♀が子供を生んでくれるので助かります。

衣玖さんは、仕事をやめて、エージェントにさせましたが、行っていないのでスタジオタウンの電話がうるさい状態です。
いっそ、仕事に就かせて、わざと行かなくして、クビにさせようかな…。

音楽か…。
社交とかの性格どれも最低3はありますし、みんな双子座、蠍座、魚座にしていますから問題ないですが、音楽の興味より学校(60年代)の興味が強いですね…。

夏で水着を思い出しました。

イベントランド夏で思い出しました。

実は雛さんと衣玖さんに見合う水着を探していますが、どうも女性用の水着ってFit主流ですよね…。
良い店(?)知ってますか?
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
