スポンサーサイト


Bn31~40までの紹介・説明

チルノ2、アリス2、藍、咲夜、橙、レミリア2、慧音(青)、パルスィ、慧音(緑)、ルーミア2
Bn31、チルノ

チルノ2

襟が付いたのはこの子からかな?
まだ胴体がふとましいですね。
トゲトゲした羽が気に入ってます。

チルノとバランス
バランスを色々といじりました。

流用:リボン


Bn32、アリス2

アリス2

ほとんどチルノそのまま。

アリスぱんつ

試験的にパンツを作成。
バランスがひどいので気持ち悪い結果に。

これでめーりんが作れる!といいつつまだ作ってません。
作った後にいじくったので実際はBn37ぐらい。

流用:カチューシャ



Bn33、らん

らん

初長袖。

大きさ比較

チルノからこの大きさ。
かなり小さくなってます。

9本

9本バージョン。このボディをスキン化すると177KB!
1本ボディが85,4KBなのでかなり思いことがわかります。


Bn34、咲夜

咲夜2

動画未登場。
かわいいはかわいいですが、原作からは程遠い結果に…。


Bn35、ちぇん

ちぇん

帽子から耳が突き出てますw
袖口を折って厚みを出しました。
ちゃんと中に腕が入ってます。見えませんが。
しっぽは切り詰めて使っています。

襟の模様とか好きなんですが、離れるとまったく見えません。

流用:帽子・しっぽ


Bn36、レミリア2

桃色おぜうさま

前のレミリアはパチュリーと見分けが付かなかったので、
髪と服の色をかなり変えてみました。

羽は自作したかったんですが挫折。

流用:帽子・羽


Bn37、慧音(青)とBn39慧音(緑)

けいねとけーね

体が小さくなりすぎたので天子あたりから持ってきて、
パンツの下半身と合成。頭も古いものを使用。

でっちあげたわりにはけっこういい感じ。

けーねしっぽ

しっぽは藍のものを。

流用:帽子・角


Bn38、パルスィ

パルスィ

パルスィ。ぱるぱるしてるように見えるでしょうか。
小さいボディを使ってます。
スカートの赤い飾りはゲーム中ではまったく見えません。

パルスィブレンド

試験的にブレンドデータを使ってみましたが
効果のほどは実感できず…。
お空は結構いい感じでした。

流用:襟巻き・スカートの飾り


Bn40、ルーミア2

ルーミア2

前の出来が気になっていたので作成。
…の割には出来が良くないですね。
リメイク慧音のボディを使用。

流用:リボン


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
