スポンサーサイト


レッツ田植え2


BHAVを覗いてみたところ、田植え・収穫・雑草
に体力と衛生が減る行がありました。

ちょびっと書き換えて楽しさと心地よさが回復するように。
確かに農作業で体力と衛生が下がるのはわかるんですけどね。

これで安心してシムを呼べます。
ということで誘引力を楽しさ30に設定。

田植え6

いいですね。子供がわらわら群がります。

田植え7

学校から帰ってきた直後。
みんな田植えが目的。

…他にも誘引力の楽しさが30のオブはあるんですけどね。
なんでこんなに人気が高いんだろ。





>音楽のハックオブ
「Rockフォルダの音楽を弾くギター」みたいなヤツですね。
ただギターにしてもピアノにしても一回始めるとなかなかやめないんですよね。
「手遅れにならないピアノ」とかもありますけど
こっちはデフォの音楽なんですよね。

パラメータが~以下になったら行動をやめる
ってトコを改造してあるんでしょうねー。
それを~フォルダの音楽を弾くギターに応用すれば…
とか考えるんですけどね。
考えるだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

御衣香桜さんにある、多機能食料庫で野菜の種を買うと、無いはずのエルダーベリーも買ってしまっているような気がします…。
そんなことは置いといて。

子犬が生まれると、雛さえも、衣玖さんも、秋姉妹も、仔天子も嬉しそうに子犬の籠を見てくれます。
あれが結構最近の楽しみです。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
