

キスメアップ

キスメアップ。

キスメ3
キスメ4

色は二色。


後はヤマメだけ?まったく手をつけてないよ?


てかお燐を差し替えたのに
ひざ4

走るとひざが出ることがわかりました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


シムピイベントランド秋、最終更新ですね。
この記事がアップされてるころには公開されてるんでしょうねー。
楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キターー(^д^)ーー!

キスメ来ましたね!
これで地霊殿前半家族が完成できます。

前回話した、御衣香桜さまの多機能食料庫の話ですが、こっちのうっかりでした。
でも、どうしてか静葉がもっているエルダーベリーの苗が植えられない…。orz
なんでだろうな?
ためしにC&Cの畑を試してみる予定です。

イベントランド最後の地域開放ですね。
秋らしくハロウィンとは、粋ですね。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
