

Bn51~60

加奈子2・静葉・穣子・にとり・幽香2・映姫様・てんこ2・(衣玖さん2)・小町・魅魔さま・旧作魔理沙
Bn51、加奈子2

加奈子2

最初はこんな感じでした。
maruさまのスキンをそのままかぶせてます。

ぜんぜん違うキャラになったけどこれはこれでかわいい。


加奈子2,5

髪がうまく作れないので本家様の髪をかぶせてみる。
…しっくりこない。でもこれで妥協したり。

流用:髪飾り・髪



Bn52、静葉

静葉

こいしに髪飾りをつけてできあがり。
裸足はかわいそうなので靴(?)を履かせてます。

流用:髪飾り



Bn52、穣子

穣子

やっぱりこいしから。
いぬ化させるまで秋姉妹の見分けが付きませんでした。

流用:帽子



Bn54、にとり

にとり

かっぱっぱーかっぱっぱーにーとーりー。
帽子・肩のポケット・リュックと小物が多くて楽しかったです。
大きなリュックを背負ってとことこ歩く姿はなかなかかわいい。

流用:帽子・肩のポケット・リュック



Bn55、幽香2

幽香2

だいぶ前からリメイクしたかったキャラ。
また頭が小さくなってます…。



Bn56、映姫さま

山田さん

どっかで見たバランスですね。
山田さんと幽香

ええ、そのまま幽香の流用です。

帽子の山田さん

帽子をかぶせると流用だとほとんどわかりません。

山田さん2

すそ(?)に金色にしたとたんに
ビシッとしたイメージに。

流用:ボタン・肩のリボン・帽子



Bn57、てんこ2

天子3

てんこ!
右は古いの。えらい変わってます。
色が汚いのは一回gifで保存したから。

いぬてんこ

みみとしっぽを付けていぬてんこ。
つけなくても犬だけどね。

そで1

肩の辺りを変更。
これまではただ胴体に埋めていただけでした。

そで2

きちんと重なるように。
長袖はもっと前にやってたんですけどね。
長袖キャラが続いたので遅れてしまいました。

流用:帽子・スカート・リボン



Bn30?、衣玖さん

うにょり衣玖さん

天子をリメイクしたので衣玖さんもついでに。
ついでなので番号は変えてません。

衣玖さん比較

古いのと。
前は長袖が作れなかったので
腕を白くして長袖っぽく見せてますw

流用:帽子・上着・羽衣



Bn58、小町

こまち

頭はにとりから。
スカートは今までで一番長いかな?
鎌は省略。



Bn59 ,魅魔さま

魅魔様1

魅魔さま。さとりの時からずっと気になってました。
このままだとちょっとすっきりしすぎなので…

魅魔様2

いろいろとつけてみる。
魅魔様比較1

比較。

魅魔様3

幽霊足にしてみる。
ついでにツリ目にしてマントと羽を追加。

魅魔様比較2

比較2。
やっぱり魅魔さまはツリ目なイメージ。


魅魔様テクスチャ

テクスチャはみんな同じものを使ってます。
上二つが顔の左半分を、最後が右半分を。

流用:帽子・幽霊足



Bn60、旧作魔理沙

旧作魔理沙

魅魔さまを作ったなら魔理沙もね。
ファイル名はuhuhu。 (Bn60pdog_uhuhu.cmx)
前髪はmaruさまのヘッドスキンから。

流用:帽子





おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
