スポンサーサイト


絶対許早苗

dffからmqoに変換できた凄さがよくわからない人もいるかと思います。
何が凄いかって?
GTAMODにあってシムピにないキャラとかいるわけですよ。

MMMS1

魔法冥土 まじかる☆さくや!
略してMMMS。
いや、ホントにこの名前ですw

シムピで使えるようにしたいんですが、
少しでも手を加えるとバランス崩壊します。
うーんどうしよっかなー?


カウンターが1000いきましたねー。
おー。すげぇ。
いまいち実感がわきませんw
とりあえずこれからもぼちぼちがんばっていきたいと思います。

1000記念とかなにも考えてないですw
それっぽいのはサニーぐらいかな?まだできてないけども。





>進化したいぬさくや
アレがガトリングガンを持って暴れまわるんですよねw
目が死んでないバージョンのテクスチャがありました。
そのうちのっけます。

>忠勝(サーボ)が住み込みました
ホンダムwBASRAのやつですねw
HDDが重いってのがよくわかんないですが、動作が重いってことかな?
ホンダムのスキンが重いのかPCの環境との相性が悪いのか…。
あまりにも重くなるようだったらファイルを外すしかないですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぬさくやといい魔法冥土といい、咲夜さんは弄られていますね…。

どうやら、ホンダムというより、パソコンのメモリの気分で重かったりそうじゃなかったりするみたいですね。
だって、今使っているの5年以上のものですし…。(-_-:)
あの後プレイしたら、ホンダムが家事そっちのけで白蓮様と遊んでました…。

シダはまだ導入してません…。
早く入れないといけませんね。

拡張子って色々あるんですね。
いやぁ、世界はまだまだ広いですね。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
