

テスト13アップしました

犬さらしシリーズに入れていいのか迷ったけど…まぁいいよね



そして画像を入れ忘れる。
画像は続きからどぞ。



>タイトルで損してる
「なんだこれ…自己満足乙」
みたいな反応だと思ってたのでこのタイトルにしたんですよ。
実際最初のほうはほとんど色変えぐらいしかやってないんで…。

射命丸も作るよ!
コレ聞いてから脳内リピートが止まらないので
秋姉妹も作りたいなぁ。見分け付いてないけど。

なにコレーさんとこの秋姉妹も強烈w
6月23日の漫画はぜひ見て欲しいw
嘘みたいだろ…?これ、テクスチャなんだぜ…

う


テクスチャなんて作れないよ!

実物の写真撮ればテクスチャ作らなくていいんじゃね?

( ゚д゚)ソレダ

うるふ2

てなわけでちょうど手元にあったこいつを作成。
HGのバクゥでもよかったかも。

ブレンドすいか

あと、萃香にはブレンドデータを加えてます。
少し足がはみ出しにくくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
