スポンサーサイト


マダァ?(チンチン

GT魔理沙16

まだ魔理沙いじってます。
首周辺と頭が小さいかな?肩も大きい?靴も横幅が狭い?

いじってるときはこれでいいやーと思うんですけど
後で見るとなんかバランスが変なんですよね。





>妹紅が阿求に嫉妬
まさかのプロポーズで同居。
てっきりオブで移住だと思ってたんですが。
嫉妬がひどくなるとビンタとかされるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

過程及び紹介

流石にオブジェクトで引越しさせるより、交友を続けて同居させたほうが、過程が面白いと思ったので…。

妹紅が嫉妬しすぎて、阿求にビンタをしたりしてやり直しをせざるを得なかったり、他の友達の交友が減ったりで、前途多難です。
取り敢えず、妹音と阿求も仲良くさせないといけないですね…。
妹紅が居ない時に慧音が、帰ってきたら妹紅が阿求と親交を深めています。
あれ、三人が恋仲になったらどうなるの…?(゜ω゜;)(:゜ω゜)

もこけねの子の紹介。
名前:上白沢 妹音(もね)
星座:蠍座(6-6-7-3-3)←多分パラメータはこうでした。
説明:慧音と妹紅の子供(人工生命体)。何らかの能力を持っている。どうやって生まれたのかは企業秘密。
この子は既に阿求と仲良くなりました。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
