

オブとか

一時期プールラグを探していて、結局見つけられずあきらめたんですが
そのとき巡ってたサイトさんにあったことに最近気付きました…。

プールラグ

Rensim様より。翻訳するとDLできないので注意。


ついでに友達に教えてもらったオブ。

複数人通れる階段
http://www.woobsha.com/morehacks01.html
ヒマワリ
http://www.simjunction.com/plantsoutdoors1.html
ダンボール小屋
http://www.aroundthesims.com/objects/pets_01.html
ウォールユニットセット
http://www.drealm.info/simlogical/sl/downloadpages/wallunits.htm


階段はめっちゃ便利!
同時に何人も通れる上に下にオブまで置けます。
ただあんまり大人数だと入り口や出口で詰まりますw
ウォールユニットもナイスなデザインで使いやすい。





>友達の状態で同居
詳しくないけどプロポーズして同居しか知らないなぁ…。
どうなるんだろうw

>だめ?
いいと思いますよ。愛があれば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

異性同士なら、結婚(プロポーズ)なんですが、友達だと同居という項目で誘うという行動なんですよね。
一日で同居に持ち込める人って凄いのかもしれませんね。

妹音ちゃんは愛されてますよう。
だって、お祖父ちゃん(不比等?)からお小遣い貰ってますし、阿求には愛情を受けてますから。

なかなか面白いオブジェクトってあるんですね。
やはり、奥深い。

No title

プールラグって綺麗ですよね。
デフォのプールはいまいちというか…水たまりというか(笑)
プールラグならSIMS MARINA'S様にも綺麗なのありますよー!
もしまだお探しなら覗いてみてはいかがでしょうか?

苦悩

阿求共々子供を同居させるプロジェクトは大変です。
慧音ですら嫉妬し始めて踏んだり蹴ったりになりそうです。

何故か、ソファで二人テレビを見ているとき、抱き寄せるを行うと、必ず抱き寄せた相手がすり抜けて自由に行動できるのに、抱き寄せているシムが固まってしまうというバグが起こったりと、前途多難です。(どうなっているのか分かりません…。)

本当に、例のシダに頼らないといけないかもしれません。
その場合は子供だけにします。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
