スポンサーサイト


寒い上に雨とか

ないわー。

GT魔理沙18

今大体こんな感じ。
この後腕をちょいいじりました。
魔理沙はもうバランス的にいいかなーと思ったら。

GT魔理沙17

ドロチラだぁー。
まだいじらないといけないね。





>苦悩
どっかで見たなーと思って「シム 抱き寄せる バグ」で検索してみると


・ラブラブデートのかなり有名なバグです

・完全版3・マジカルまで入れた状態でやっていますが、自分も最近固まるようになりました。
 といってもマジカルを入れた途端固った…というわけではなく、ある日突然そうなってしまったのですが。
 修正パッチが入っているのならば、相性の悪いオブやパッチが原因である可能性が高いのではないでしょうか

・パッチが当たっていない状態でクローンされたユーザーメイドのソファを使っているとか、たとえマジカルまで 入れていてもこのバグが出る可能性はあります。
 運悪く固まってしまった場合は、やはりチートで対処するのが簡単で有効だと思います。

こんなやりとりがありました。やっぱチートしかないんですかね。
チートで動かすならシムピイベントランド冬の避難誘導の看板が便利ですよ。
チートだと全員動いちゃいますがこの看板なら一人ずつなので。


>プールラグ
デフォのプールは見た目がアレですよねw
このサイトさんは知りませんでした。
スゴイですね!あの味気ないプールがここまで化けるとは。
しかも豪邸にあっても違和感がないくらい豪華になってて驚きました。
情報ありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり、そうでしたか。自分は完全3ですから、全乗せになります。
良い情報有り難う御座います。早速使ってみます。

いぬさくやも一緒の動画でフランが同居を開始した回では、いきなりフランが家の中に現われた状態でした。あれを見ると、本当にハックオブのシダを使っているようですね。(しかし、動画内でそれが見当たらないですが…)。

例のシダの話

例のシダの事ですが、翻訳の結果ですが、一つは外側の家族から迎え入れるタイプ、残りは外側家族に送るタイプのようです。
両方あるのは、同じ人間が二つの家族に存在する矛盾(?)を避ける為のものなのかもしれません。

例の動画シリーズでは、詳細な部分は分かりにくいので断定出来ないのが残念ですね。

流石に同居プロジェクトは頓挫しそうですね…。(-_-:)
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
