スポンサーサイト


うー♪

レミリアアップしました。

ふぅ。
なんか最近よく眠れないので更新速度落とします。
今日はキスメだったような…気のせいか。

26人とか来てくれてるのにスミマセン。

GTレミ10

新しい画像が後姿しかないってどうなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、いえいえ残念どころかとても楽しませて頂きました^^
レミリアアップお疲れさまです、またしても有り難くダウンロードさせて頂きました。
お疲れのようですね、ゆっくり体を休めて下さい。寒いので寝る前に暖かい飲み物を飲んでから寝るとリラックスできて良いですよ~。
少しコメントが長くなりましたのでレスは不要です、それではまた。

No title

光速でレミリア頂きました、いつも可愛いスキンありがとうございます^^
実生活優先なので、更新は気にせず体をゆっくり休めてくださいね。

No title

私用で返信遅れてしまいました。

GTA東方シリーズ(だったかな?)がどんどん増えていきますね。
お疲れ様です。

創作にはモチベーションが大事ですから、体という資本を大事にしてください。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
