

腋巫女


ネタがないので途中写真でも載せましょうかね。

GT霊夢1

ハイヌさんのモデルではなくハイヌさんのモデルをkamayatsuさんが改造して作ったモデル。
ややこしい!

頭が魔理沙、上半身がフラン、スカートがアリスかな?
アリスはまだ手をつけてないので違うかもしれないけど。
パチュリーもスカート長いしね。

頭が魔理沙なのに髪が長いなー…。
霊夢が終わったら後ろ髪だけいただいて髪の長い魔理沙でも作ろうかしら。





>PhoneLine
うーん…。自分にはわからないです。
てかいまさらなんですが車が来る位置がおかしいなら
また別のLotを上書きして相性がいいものを見つけるとかダメですかね。
えらいめんどくさいですけども。
今後も変な現象に悩まされるなら元を直さないといけないでしょうし。
もちろん対処できる手段があればそれでいいですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カーポータルを地道に動かして、漸くまともな位置に乗れるようにしました。
でも、迂闊に使うロットじゃないかもしれないので、もこけね一家を引越しさせました。
引越しすると初日の仕事が休みになるんですね。

PhoneLineという名前は、あやふやですが、道路の何処かにあるみょうちくりんなオブジェクトが見えないですが、確かにあります。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
