スポンサーサイト


もしかして

魅魔様4

魅魔さまを変換してみたんですが
気になったことが一つ。

魅魔様5

上の3つのファイル。(…と左下にも1つ)
ほとんど白いヤツです。

今までこれが何なのかよくわかってなかったんですが
もしかしてこれ…αチャンネル?


αチャンネルで合ってました。
適応させたら足が半透明になりました。
(上の画像は適応済み)

実は…

よくわからなかったのでいままで捨ててました

いやぁハハハ。
急いで調べてみたら魔理沙・フラン・レミリアにはαありませんでした。よかった。
捨ててしまった子で見つけたのはにとり。
他にもまだあるかもしれません。

まぁシムにαチャンネル使えませんからね。
早めに(?)気付いてよかった。





>子供にスキル
子供にもスキルが!?知らなかった。
HPはもうずっと見てないですね…。
子供のスキルも行動にかかわってくるんでしょうかね?

逆に考えれば大人→子供でもスキルはそのままだったり?
スキル1つも上げないまま子供にしたりしてます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供の行動と、スキルの関係性はどうなんでしょうね?
言えている事は、大人⇔子供とスキンを換えると、そのシムの仕事やスキルに影響を及ぼすのは確かだと思います。

子供のスキルとペットの性格は本当にギャンブルの様ななものなんですよね。
トライアル&エラーさんのところにスキルと性格を弄れるオブジェクトがありますし、気に入らなかったらそれを使えば良いだけなんですけどね。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
