スポンサーサイト


来年から本気出す

もう2009年も終わりだぁー。

去年の今頃はまさか1年後HPを開いてるとか思いもしなかった。
…ということはまた来年の今頃予想もできないことが起こってるって事かな?
楽しみだけどちょっと怖いね。


GT天子1
GT天子2

萃香の角を消したらなんか天子っぽかったのでいじいじ。
髪やリボンは霊夢に使ってますがホントはこっち用。

大晦日ー!という感じで驚かせたかったんだけど
霊夢のほうがインパクト大きいよね…。
まあ大晦日に出そうと思ったのがクリスマス前だからしかたないか。


…と最後までしまらない感じでしたが今年1年お疲れ様でした。
また来年も1年間よろしくお願いしますー。


来年は絵を練習したいなぁ



>気分転換

椛もみもみ

こうですか?わかりまsn
大晦日に載せるような画像じゃないねw

卒論でCADってなんかとにかくすごいものを作ってそう。
…リアルな人間とか?想像できない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとう御座います。

気分転換ですね、それも。
それ他の方のブログで見ましたが、面白いですか。
気になります。

卒論は3DプリンターとCADを使っている環境を見て、実際に製作する事をレポート式に書いただけです。
その時は、様々な組み替えが出来るコントローラーを作りました。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
