スポンサーサイト


わたわた

GTナズ1

なんかわたわたしてるナズさん。
汗マークをつけたらよかったかも。

ひじやひざを曲げて可動確認してたらなんとなくね。
調整に2時間ぐらいかかりました。


とういわけでお下げさんのナズーリンをいじってました。
鼠年にふさわしい一発目です。

最初は大人で作ってたんですが、
ボーンが合わないので子供に変更。
バーロー状態にすればいいかなぁ。
特殊体型という方法もあるけどね。

なずーりんかわいいよなずーりん





>3Dプリンター
時々テレビでも紹介されてますね。一回本物見てみたいなぁ。
モデルをそのまま立体化(?)できるってすごい技術だと思います。

>面白いですか
気になったならレッツプレイ。
「eratoho」で検索すれば出てきます。
飽きてきたら計算の数値をいじってみるのもまた一興。

プレイ前に注意して欲しいのは
・eratohoJであること
・口調は必ず入れること
・18歳以上であること
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有明に販売している会社がありますね。
僕が卒論に使ったタイプとは違いますが…
秋葉原のビルに3DプリンターやCADを取扱っている団体の事務所がありますので近くを通ったら見るのも良いかと。

面白そうだからやってみようかしらん?

寅年なのに何故にナズーリン!?
星が可哀相だ…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
