スポンサーサイト


持ち物をなくす程度の能力

寅1

というわけで寅ちゃん。
とらちゃん?しょうちゃん?とらこ?
なんて呼べばいいのかね。

去年言ったから作った。
…のではなくて、この前原作で倒したんですよ、寅ちゃん。
まだ聖は倒せてないですけども。
やっぱ倒せると愛着がわきますね。


顔の明度落とそうかなぁ。なんか違和感。
あと頭の花が浮いて見える。埋めるか。

とりあえずお空と一緒にテストしたので
後日画像でも貼ります。


遅れましたが2000HITありがとうございます。
書こう書こうと思ってだいぶたっちゃいましたがw
書き始めるときは覚えてるんですがいつの間にか忘れてるんですよね。
記念品とかありませんがお空はもうすぐ配布できると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらでは初めまして。
シム東方まとめブログ管理人の、CSと申します。

非常に遅ればせながら、
こちらのブログへリンクさせて頂きましたので
ご報告に参りました。
もし何か不都合がございましたら、こちらまでご連絡下さいませ。

それでは宜しくお願いいたします。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
