

縁起のいい子

寅12
寅11

寅アップ。大小同梱。
とりあえずファイル名を「犬お寅」にしたけどどうなんだこれ。

ミスとか無いことを祈ります。



上海かわいいよ上海。

魅魔さまの次まだ決まってません。
上海でもいいし、さとりん…というか地霊殿組は全員かわいいしなー。
ナズも小傘もいいねぇ。
さーどうしよーかねー。




>猫雲山
なにそれこわい。ネコミミでも付いてるんかな?
詳細教えてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫雲山の件

猫雲山は本物の猫です。
ニコニコ動画で命蓮寺再建シリーズに出てくる紫色のブサ可愛い猫です。
詳しくは、タグで「雲山のひと」で調べてみると見れると思います。

ただ、配布はしていないと思います。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
