スポンサーサイト


日用品2つ上げました。
昨日上げるつもりだったんですが…。
普通にシムピを遊んでしまいまして。サーセン。

コーヒーメーカー見本1

まずコーヒーメーカー。子供も使えます。
エクスプレッソだと飲むのに時間かかるからね。
体力は8割ぐらい回復します。が、かわりに空腹と社交がちょと落ちます。


オブ11

次にペットフードボウル。通常の3倍以上長持ちします。
補充にお金がかかりません。子供補充可。
本当は減らないエサ箱を作ろうと思ったんだけどね。


オブ12

これは未配布。
通り抜けできるエンドテーブルを作ろうと思ったんだけど、天板をずらすと変なことに。
スロットの真ん中に物が置かれるから…。
しかも上に通り抜け出来ない物が置かれたら意味なくね?と途中で気づいた。

ついでに「犬猫仲良くパッチ」も配布しようと思ったんですが
うちのPCにはULまでしか入ってないんですよね。
で、アドオンが追加されれば動きも増えるだろうと
友人にファイルを送ってもらったところ、やっぱちょろっと変わってました。
ファイルも上げてページも作り終えてたので危なかった。
友人ありがとう。

なので「犬猫~」はどこを改造するかを書きたいと思います。
そのうち。


話は変わりますが子犬は無事に育ちました。
衣玖さんには一回も面倒を見てもらえませんでしたが。
極貧9
極貧10
極貧11
売るときってこんな高く売れたっけ?

育った子は見事な父親似。
画像だとどっちがどっちかわかりません。
極貧12

というのもどうかと思ったので。
わんこ1

上海ベースで作り直し。まだいろいろと適当。
スカートの色が綺麗に出ててびっくり。
わんこ2
わんこ3

MMMSが青系なので合います。マスコット的ななにか。
わんこ4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
