スポンサーサイト


鬼の可能性

また下書きで保存してたァーッ!!
最近書いてるとよく落とされるんでちまちま下書きで保存するんですが
書いた後「公開」で保存するのを忘れてしまうという。


GT天子1

以前萃香から天子もどきを作りましたが

ろれいむ1

今度は霊夢を作ってみました。
子供の霊夢=ろりな霊夢=ろれいむ
ネーミンゲセンスねぇな!

ネーミングセンスといえば
「いぬまりさの部屋」って書かれててもいまだに自分のサイトだと認識できませんw
もうちょい真面目に考えればよかったかなぁ。
もっとひどくなりそうな気もするけども。

で、話は戻りますがろれいむ、スキン化してみました。

ろれいむ2
ろれいむ3

大人の霊夢と並べると本当の親子みたいに見えます。
が、その写真はまた明日。

個人的には霊夢より魔理沙が好きなんだけど
なんで霊夢ばっかりいじってるんでしょうね。
子供魔理沙でも今度作ろう…。




>メカ系ペットが陰になってしまって寂しいですね
新しいのを作りたい気持ちはあるんですけどね。先立つものがごにょごにょ。
ちょい前に出たゾイドのガンスナイパーとかね。
見た瞬間「フランカー様のチョコボと同じウェイト分けでいけるんじゃね!?」
とか興奮しました。
テクスチャをどうするかって問題もあるんですが。写真は納得できん。

ガンダム系は色が簡単なんですが四足歩行ってそうそういないし。
バクゥもラゴゥもテクスチャが適当すぎるんでそのうち手直ししたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
