スポンサーサイト


ふらんちゃんうふふ!


まずこちらから。
ゆっくりレミリアとフラン、上海が登場。
上海は古明地動物園の再現かな?
それか気に入ってもらえたのかな?


こちらは古明地動物園の新作。
犬猫ほぼすべての子が出演。
お燐・お空は縮小してるのかな?
ペットも使える遊具は珍しい。どうなってんだろう。
BHAVの子供チェック飛ばして?TTABにチェック?かな?
動きをそのまま使えるのか…?
使えるなら色々夢が広がるんですがどうなんでしょうね。

古明地動物園の人の動画は画質もよくてヌルヌル動いてネタもあるしコメレスも丁寧…。
全部うちの動画には無いですねw
キャプチャの設定がいろいろ詳しく書かれてるので今度試してみよう。

他にも出演してる動画とかあったら教えてもらえると嬉しいです。



春眠暁を覚えず。
眠いなら寝たまま生活すればいいじゃない。
GTさとり1

肌白ッ!今までで一番の白さ。
というわけでさとりんをスキン化。大人スキンです。
動きはけっこういい感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
