スポンサーサイト


さっとりしていってね!

…の前に。




古明地動物園21話来たー。
犬天子が追加されてます。
子供天子も追加されてる?みたいなんですが見つけられず。

オブについての推察外れまくりですw
TTABにチェック付けただけかぁ…。
キャンプファイアとかどうだろう。野良も参加するのかな?
ペットと会話できるってのはいいですね。

お燐とお空の子供化もハズレ。
CHILDにしただけってのはやったことないです。
CHILDにしても年齢が27のままなら大人判定のまま?仕事行ってたし。
とりあえずここまで。



さとりん1
本を読むさとりん。

手を広げて足を閉じて微修正してスキン化。
作りやすかったなぁ。

さとりん2
フードプロセッサーに歓喜するさとりん。

火事のときの動きにしてみました。
期待して見るとそんなに面白くないけど
忘れたころに見ると吹きます。

さとりん4
着替えて触手が取れるのはおかしくね?とHEADPに。
切れ目が気になるかなーとハートも一緒にしましたが
逆に違和感があったのでハートは後で外しました。

さとりん5
さとりん6

肌白ッ!
モザイクがかかると触手が内臓っぽく見えてなんかグロイ。
あれも器官の一種なんでしょうけど。

さとりん7

おしまい。
そのうちアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもはじめまして。
いつも素敵なスキンを使わせてもらってます。

ペットはTTABのチェックをしてあげれば殆んど使えるようになりますね。
うちで試しただけでもスキューバやコースター等も使ってくれました。
反応しないのも偶にありますが吸引力を変えてあげれば結構使ってくれますね。
アニメーションは子供の流用なので空中に浮かんでますが(笑)


これからもがんばってくださいね
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
