スポンサーサイト


なんということでしょう


ワァオ。これはありがたい動画。
二人いるってことは別々の機能を持たせていくんだろうなぁ。
個人的にはフリーウィルの機能を解説してもらいたいトコロ。

そして古明地動物園第22回にも期待。




>TTABチェックでスキューバやコースター等も使ってくれました
これは予想の斜め上wどっちもすっごい可愛いんでしょうね。
キャンプファイアを試したんですが見向きもされませんでしたw
今度吸引力を変えて再チャレンジしてみます。

>xp、完全版で問題なく使えました
報告ありがとうございます!
やっぱりうちの環境のせいかなぁ。
萃香かわいいよ萃香。




その萃香なんですが。
みるちお屋さんが萃香2ndを発表されました。
GT萃香8

なんというタイミング。
いいさいいさ、スキン化してやる。まだmqo化してないけど。
dff状態で古いのが1,224KB,新しいのが340KB。
変換するのが楽しみだ。


オブ19
BBQセットを犬が使えるようにしてみる。
レッツ空中浮遊。

オブ18
まぁ、ペットに調理スキルなんか無いわけで。

オブ17

お皿が手にくっついたまま離れません。
foodファイルもいじったんですけどねぇ。
直るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばわです

うちはハックオブのたき火だと使ってくれました。吸引力を有る程度上げましたがそれほど寄って来てはくれませんね。食事も冷蔵庫から取り出して調理しましたが偶に皿を持ったままになりますね。途中で行動キャンセルでもされるのかな?チートを使ってはずしますがまだ良く分からないですね。

それとクリーチャー怖っ

No title

メイドの改造を色々試してると、シムピに元から潜んでいるバグが判明してくる件。

特に皿洗い周りが酷い気がする。拾う皿に対して排他が掛かっていないから1枚の皿を何人も取ってしまう。で、シンクで洗っている最中に変なロックが掛かり洗いっぱなしになるw

第⑨回冒頭の夢の中で発生した大洪水もコレが原因でした。投稿動画内で、同じ皿を2名が拾っている様子が確認できます。

シムピデフォルトのメイドもそうだけど、配布されているメイドも皿の排他処理は対応してない感じがする。まぁ、この件は明日か明後日の夜にうpする古明地動物園第22回でもふれる予定。

あと、子供天子は俺の身にも覚えはありませんw
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
