スポンサーサイト


うふふのふ


古明地動物園22話だー。
今回結構普通でした。いやいつもがカオスすぎるだけなのか。

>ハット
ケロ1
こいつかな?クリーチャー。

>あと、子供天子は俺の身にも覚えはありませんw
あらw
>>子供の天子と衣玖さんいないの?
>「てんこ」は今回から追加ですね。
>耳と尻尾がある方です。
ってやりとりがあったので勘違いしてしまった。

>1枚の皿を何人も取ってしまう
んー?うちではなったこと無いですねー。
と言ってもあんなにメイドを入れたことはありませんがw
多くて二人です。ムライさんとパトリチェフ。

今うちのメイドさんはこんな感じです。質素。
オブ25

バカルテット同士がよくコミュニケーションとってますが
あれって「社交が下がる」「自分のほかにメイド戦隊はいるか」「いれば会話とかする」
って感じなんでしょうか。
2番目を飛ばせば普通のシムとも会話するのかな?
見てみようかな。




>ハックオブのたき火だと使ってくれました
うちはほぼそのまんまですね。
それでもけっこう人気があったり。
オブ24

社交でよって来るので一人でも社交が上がるように改造してます。

>冷蔵庫から取り出して調理
犬が料理してくれたら楽なんですけどねw
腐ったり何かの拍子に床に置いたりするんで
「床に置く」ことは出来るみたいなんですが。

>GTのこいしちゃん
GTこいし1

お下げ様の作品ですね。
ちょっと重くなるかもしれませんが出来ると思いますよ。
うふふが終わったらやってみようかな?




うふふ2
うふふ3
うふふ4

なかなか子供が生まれないのでオールドタウンでもらってきました。
よく遊ぶ元気な子です。

うふふ1

魔理沙の帽子って結構小さいんですね。
頭がベコベコです。

うふふ5
うふふ6

途中。天子から作ったので耳と尻尾が。
これは…可愛すぎる。

うふふ7

地味だったので黄色とか白とか。
ゲーム中の写真は撮り忘れ。


GTフラン15
ふらんちゃんうふふ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
