スポンサーサイト


か!

カリフォルニア!




自作メイド第2回来た!

修理機能だけでこんなに作業が必要なのか…。
何も考えずにヘルパーさん使わせてもらってるけど
こう…なんというかちょっと反省。

FWAVが音声関係なのか。ふむふむ。
これでバーボンバーボンなフードプロセッサが作れるかな?

<移植してテスト>

…一応状況にあった声は出ました。が。
なぜか成人男性の声。Why?
見直してみましたが音声は間違ってない様子。

と言うことはどっかで性別や年齢を判断してる行がある?
オブ26
(6行目が声)

2行目が怪しいですがこれは家族か客かその他か…といった判定のようで。
えー?他にそれっぽい所無いんだけど。
とりあえず適当な行を移植したりしてみるかなぁ。




萃香13

スキン化して動かしながら微調整。


と、さっとり。
さっとり4
さっとり5
さっとり6
さっとり7
さっとり8
さっとり10
さっとり9

…このゲームってどんなゲームだったっけ?
ゆっくり育成ゲーム?

かわいいけど物足りない。
やっぱ触手つけないとダメか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>…このゲームってどんなゲームだったっけ?
もはや、改造するためにプレイするゲームに。

第23回はペット3匹追加させて頂いたうえで、カオス成分も若干含ませて投稿しておきました。

No title

いろいろな動画で、ゆっくり達が大活躍ですね。
1人のファンとして嬉しいです。

まとめブログのエイプリルフール企画にうっかり騙されてしまいました。
地霊殿の恋愛ゲーム(嘘)があったらいいなと思ってしまいました。(^ω^)

シムは住人達を自分の手のひらで躍らせるゲームですよ。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
