スポンサーサイト


萃香!


古明地動物園 第23回!
道路封鎖回。車の運転手にはつらい世界です。
また、うふふとさっとりとクリーチャーが追加されてます。


ダブルスポイラーのPCいいなぁ。配布してほしい。
地霊殿版も作って欲しいね。誰の音を使うか難しそうだけど。

クリーチャーはさすがに凄い存在感。
さっとりは…まぁしょうがない。

ではかわいそうなので
さっとり11

触手追加。存在感アップ。
目玉はもうちょい大きくして赤を明るくしようかな。




萃香19

スキン化して微調整が終わり、
シムピで実際に使ってみる。

角がサイズオーバーなのか髪が長すぎるのか
萃香が使えたことが無いけど、少しだけ期待して家族作成。

…落ちない。
お?おお?これはもしかする?mjd?

萃香14

( ゚д゚)ワァオ
シムピで初めて萃香が使えました。
この感度を伝える方法を私は知りません。

髪の色が変なのはHEADPにしたら別のテクスチャでいけないかな?
と試したため。本家のケロちゃんの帽子は体や頭とは別のテクスチャを使われてるのを
真似しようとして失敗。

んー?もしかして1ボーンでしかダメ?でも髪の毛は1ボーンに出来ないし。
…顔をHEADPにすればいけるかも?

萃香15

だめでしたぁ。もう素直にテクスチャまとめますよ…。
独自テクスチャは1ボーンのBODYPじゃないとダメなのかな。

萃香16

ほいほい完成。いいね!かわいい。

萃香17
萃香18

PELVISは使ってません。使うと落ちそうなので。
鎖も付けてません。…瓢箪でも持たせてみようかな。

HEAD(髪)         68KB
HEADP(顔角リボン)   40KB
BODY           211KB

シムピスキン並みに軽くなりましたw
みるちお屋さんオソロシス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一応DS専用PCをうpしました。
wavファイルが無駄に大きく、10MB越えてます。
(MP3変換したら鳴らなかったんですよね)
現状、他のPCとの共存を調査してませんけど。

さて、第23回のタイトルコメにも記載するかな。

www1.axfc.net/uploader/Li/so/63495&key=シム東方
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
