スポンサーサイト


今日はお祭り

東方史夢祭、投稿は20:00~23:00間らしいです。楽しみ。




人間用のオブでペットを生活させる試み。
うちのペットスキンすべて、さらにたんぽぽや植物型ペットベッドまで登場!
そして子供天子!天子天子天子天子天子天子!!ホァ!!

食事は一人分だけ用意させるのはできるんですね。
うちでもやってみようかな。

さとりんが2色登場するんですが…
昨日差し替えたときに薄い色だけにしてしまったんですよね。
さっとり12

濃い色も作って上げなおします…。




>ツンデレさん
DSPCいただきましたー。帰ってから使ってみます。
PCの4165, 4166, 4167 呼び出しを4165 のみにしたら3種類作れないかな?
AのPCは4165のみ呼び出し、BのPCは4166のみ呼び出し…といった風に。
サーセン、素人考えです。

動画でやたら音がいいと思ったら11,4MBw
mp3が使えないのは困りますね。他の形式もダメだったら
音の質を下げるしかないのかなー。




ペットにスキルが無いのは知ってましたが、
演奏のブーイングで社交が落ちるんですね…。
キャット1

しかも「見る」の吸引力が高いので悲惨なことに

キャット2

そして「賢さ」が低いと社交の回復を優先させるため…
キャット3

ゾンビになりました。
キャット4

でもゾンビはすべてのパラが0なわけで。
キャット5

残念ながらお亡くなりになりました。


キャット6
キャット7
キャット8
キャット9
キャット10

人間が一人しかいないのでもう誰の家なのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祭りですね。

史夢祭始まりましたね。
新しい公式キャラスキン(?)事、姫海棠はたてがシムピの世界に参加ですね。
まだ、天狗一家作成していないので、一緒に作ろうかと思います。

初めて、はたてを見たときは、新キャラだと知らずに、スキンの紹介を見て、「こいつだったのか!?」と愕きました。

今、手が離せない状態なので史夢祭の動画を今日中に見れないのがちょっと残念です…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
