スポンサーサイト




ランキング入りおめでとうございます!

祭り、というわりには投稿数が少なかったですね。
テーマ無しのフリー部門があってもよかったかも。

次は1年後かな?第二回はけっこう数が増えそう。



便乗してあげようかと思ったんですが…。
ごらんの有様だよ1

やったね!次は100%だ!
17分でコレです。設定いじったのが悪かった。




>Lupusさん
もう動画見たかな?個性的な動画ばっかりでしたよ!w
ほたてはスキン化が早かったですねー。そのうち動画にも出てくるのかも。
「ほたて」ってそれなんてシーフーd(ry




寅ってなんかのほほんとしてそうな。
ゆっくり寅1

と思ったのでゆっくりにして飼いに行ってきました。でけぇ。
ゆっくり寅2

ついでにさとりん。でけぇ。
さっとり16

キャット11
キャット12
キャット13
キャット14
左下にあるはDSPC。
シム東方で東方をする贅沢。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画見ました

史夢祭の動画見ましたよ。
正確には、永夜抄・緋想天・地霊殿はPCのキャパシティの問題でまだ見ていません。
後の楽しみにとっておきます。

ほたてというと何か恥ずかしいもの念写されますよ。(~ω~)
早速天狗と河童一家(?)作りましたよ。
しかし、1人と一匹が別のシリーズのキャラクターですが…。

ゆっくりが異常な存在感を出してますね。

No title

>>祭り、というわりには投稿数が少なかったですね。
参加可能者があの人数だったんです。
皆様、年度末&年度始めということで、忙しくて;

>>テーマ無しのフリー部門があってもよかったかも。
初回だけに、祭りとしてのまとまりが必要だったため
参加者・非参加者問わずシム東方製作者十数人で相談した結果
ああいう、お題に沿う形での投稿に決まったのです(´ω`)

>>次は1年後かな?
次はぜひ、同居人様も~
シム東方製作者コミュの掲示板を要チェックです!
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
