

バーボンフードプロセッサ

テーマに沿いつつ、ネタを織り交ぜ、オチを考え、あらすじを作る。
そのあらすじに合うようにLotを何個も作成。
そうして出来た場面を納得がいくまで撮影し、カットしたり効果音を付けたりして
やっと動画が完成する。
その動画ひとつに、どれだけの時間と労力がかけられていることか。


こうして考えると投稿数が少ないのも納得できます。
これはもうお祭りというよりプロジェクトですね。

春の大訪問祭、無事に終了しました。
今回の企画でシムを知らなかった人、シムから遠ざかっていた人等、
いろんな人にシムの面白さをアピールできたのではないでしょうか。
この企画でシムを知り、投稿者となる人も出てくるんでしょうね。楽しみです!

4/11にエピローグが投下予定だそうです。wktk。
また企画参加者集合絵にも期待!自分は参加してませんがw


二回目があるなら…参加するぞッ!




バーボンバーボン。
オブ28

なかなく上手く行かないので
処理をそのまま入れてみる。

オブ29

まさかの成功。いやいやいや。
微妙に距離を離すのはどうしようか。
離したほうがそれっぽい気もするし。



キャット15
キャット16
キャット17

最近やたらと火事が起きてさとりんが焼死しかけたので
キャット18
キャット19
キャット20

自作メイドさんを作成してみよう」を参考に霊夢に消化機能を搭載。
一応火災報知機は付けてますけどね。

確か「くりえいと ふぁいあ」をいじって火事になりやすくしたんですよね。
ただそのファイル名を忘れてしまってバーボンバーボン。


キャット11

里親探し中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
