スポンサーサイト


てんこーてんこー

キャット21

いい機会なので「自作メイドさんを作成してみよう」のメイドさんを作成。
「がーでん」「めーる」はムライさんから。
消火機能も念のため搭載。

キャット22

来たー!
とりあえずエサ箱から呼び出してます。

火事だ!
行けてんこ!霊夢と一緒に消火だ!
キャット23

もしもし!?驚いてる場合じゃないって!
消火活動って1人しかできないのかな。残念。

キャット24

ZZzzz。
眠いですか。そうですか。
眠いなら仕方ないね。

予想してた結果とは少し違いますが…かわいいからいいや。


さとりん9

シムさとりんの触手をHEADPにしてみました。
…グロい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝てるてんこ可愛いw

消防士のフレディ以外には消火機能を付けても、火に対して驚く処理は残ったままなんですよね。
同時に消火する人数は制限無いと思われます。

って訳でフレディ並の消火能力を持つメイドさん。
余計な機能も付いてるけどw
どう見ても投稿すらしていない第24回のネタバレでs

www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101697&key=シム東方

No title

しかし、これ見て思うんですが、ひょっとして普通のシム同様の生活を普段はしながら色々便利な事をしてくれるNPCを作れるのでは。
食事・排便・入浴・就寝する行動を入れつつ、色々な便利機能備えたスーパーNPC作る方法があると良いかもと。某メイド戦隊の機能全部と某ムライさん達の機能を一人に備えられないかなと考えましたが・・・・






No title

作れますよ。
うちで使ってるジャージ兎は飯食ったり風呂に入ったり
ベッドで寝てくれます

シムピープルでマターリ Upload 掲示板で
配布されてるので覗いて見てはどうですか
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
