スポンサーサイト


4月10日は嫉妬の日

まずコメレスから。

>普通のシム同様の生活をするメイド
ありますよ。本間さんも言われてますがシムピープルでマターリ Upload 掲示板
に「生活型ヘルパー」の名前でアップされてます。

うちの環境では使えないんですよね…残念。
BHAVをいじったり移植したりしてみましたがダメでした。
いつか「自作メイドさんを作成してみよう」で説明してくれるでしょうw


>フレディ並の消火能力を持つメイドさん
いただきました。

キャット25

走って登場。
キャット26

家族にまとわりつきます。

うちはULまでなのでアニメが無いですが
これ、写真を撮ってるんでしょうね。
アニメが無くても十分ウザイです。


そして消火機能。
キャット27

おお…!火が一瞬で消えます!
これで安心して火事が起こせますね。

キャット28

もしもーし?それコーヒーですが。


火事が起きれば最高に頼れますが普段は…。うん、ごにょごにょ。




4月10日は嫉妬の日らしいです。

姉さん人形

姉さん人形を作ってみたんですが
使い道に悩んでたのでとりあえずパルスィにささげます。

GT勇儀1

テステス。まだ手もGTAのまま。


さっとり17

濃い色さっとりスパーク!
表情とか変えてもよかったんですが
悩んでたら一週間くらい経ちそうなのでそのままで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はたてが、ヘルパーに。
って、どうして透明なんですか?(笑)

姐さん人形は面白いです。
あの人形よりかは思いっきり可愛いですね。(^u^)

あーうー帽子は口がないと可愛いなと思ったのは自分だけでしょうか?
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
