スポンサーサイト


>たっつ@さん
ありがとうございます!
動画楽しみに待ってますよん

>本間さん
さんくす!
藍さま8種類全部入れちゃうんですかw
減らすって言ってたから一種類に絞るのかと思ってましたw
230k x 8 = 1840k  約2Mw

シムピやってないとな!?
続編を楽しみにしてるファンが泣くぞっ
某生放送…ってなんじゃらほい。面白いって言われると興味がわくぜ

>自分でスキンとか作ってみようと
おー、いいですねぇ。どんなスキン作ってるのかな?
テクスチャもめんどくさい奥が深いw

いやー自分はぜんぜん苦労してないですw
ほとんど改変・流用させていただいてますからw
全部自作なのはメカ系ペットぐらいしかないという。

>Lupusさん
いまやってるスキンが終わったら生首化してみようか、雲山w
想像しただけですごく…飼いたくないです…。

>こいしちゃんこしこしして
どう見ても紳士です、本当に(ry




GT上海4

袖の色を変えたら上海に近づきました。
でも何か足りないような気がする…。

ろれいむ14

ろれいむが暫定版だったので正式版に差し替えました。
姐さんも手をシムピに。

姐さんもこいしちゃんももうちょいかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うれしいこと言ってくれます!
でもネタがありませんorz
減らすのはチビたちですね。

生放送ですが貧乏亭の人とこうまけの人が主催するコミュなんですが結構シム東方投稿者が集まってますね。
というかネタにされてますorz
動物園の人が動画で言ってたのもここです。

もし興味がありましたら身に来てください。
かなり上級者向けと成ってますが(ぉ

MS3Dの解説サイトを見ながら四苦八苦しながらテクスチャの張り方がやっと分かった位です。
まあ、気長にやってきますよ。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
