

中の人のお気に入り

昨日の続きです。

なぜか犬が透明になってしまったので
新しい犬を作り、スキンやらを入れ、STR200を手書きでポチポチと書き換え。

でゲーム起動。
普通何か間違いが無ければこれでスキンが変わっているはず。

…変わってない。
ゲームを終了しファイル名やファイルの中に間違いが無いか確認。OK。
STR200も確認。OK。

ゲーム起動。変わってない。
え、なんで?

間違いが無いと思っても見落としがあったりするので確認しなおし。
…を3回ほど繰り返す。

その他5

名前は変わってるのに姿は変わらない。
なんかおかしいのかとさとりんをアリスに書き換えてみると一発で成功。

…名前は変わるなら一応ファイルは読み込んでるはず。
でもきちんと読み込まれてない?
なら読み込ませるような行動をさせればどうか。
と思いついたのが家族変更シダ。

みんな8人家族にしてしまっているため
犬と猫を一匹ずつ飼ってしまったあの家へ移動。
んで元に戻す。

犬衣玖さん1

やっと変わった…。
んでついでに中身が大人のこいしも移動。

GTこいし11

成功。子供になりました。ふぅ…。
こいしは触手がほとんど見えないので太くしないとね。
動きには問題ないのでそーしたら終わりかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
