スポンサーサイト


みょん2日目



昨日紹介するはずだったのに今日の朝気付きました。
猫トイレは掃除が…ってメイドさんいるから関係ないか。

えーりんはどう見ても誘ってるようにしか見えません、本当に(ry




>Lupusさん
こしこしありがとうござますw
半霊は動画には出てるのに配布はされてないんですよね。
歌宮さまの妖夢スキンが配布されてからもうかなりたってるのに…。

>パジャマや寝巻きにはショッキング
えー、これは魔理沙のころから問題だったんですよね。
ということで

ねまき1

子供パジャマから手を入れることにしました。
頭も高すぎたっぽいので修正。

ねまき2

普段着を着せるとこんな感じ。




順番が変わってしまいましたが

GTこいし13

こいしの目を変えてみたり。
繭や口、顔のグラデーションなんかもいじりたいんですが
ちょっと今の自分にはレベルが高いかな…。


ここから昨日の続き。
GT妖夢9

着衣入浴。
ごめん、まだヌードスキン作ってないんだ。
GT妖夢10
GT妖夢11
GT妖夢12
GT妖夢13

角度によっては手が飛び出すのも問題ですなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご対応有り難うございます。
GTAこいしちゃんとさとりん一家を作り替えました。(バクゥの夫婦付です)
さとりんが大人になったので、家計を安定できますね。

このみょん、あのうざいマスコットを入れ替えしたら、少しはマシになるかもしれませんね。

エクシア達も楽しみにしています。
ハムートは作る人泣かせの腰ですよね…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
