

どや顔

>Lupusさん
ありがとうございます!
やっぱり使用報告があると嬉しいですw

「あのうざいマスコット」「ハムート」
これがちょっとわかんないです。
エクシアはまだ胴体すらできてませんw




ねまき3

寝巻きの続き。
歌宮さまのヘッドスキン・デフォヘッドスキン
どちらもいい感じです。

ねまき4

スキンにしてみる。
なんで裂けてんの?お前か?お前の仕業か?
mqoを見直してみるも異常は見当たらず。

ねまき5

とりあえず導入してみる。やっぱり裂けてる。
足の色がちょっと明るすぎるかな?


GT椛18
GT椛19

ついでに椛をいじいじ。かわいいぜ…。

・手をシムピのに。
・頭の帽子は着替えたら取れるように。
・ハンド・ヌードテクスチャ導入。

もう配布できるんじゃないかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、分からない事を言ってすみません。

あのうざいマスコットとは、バケーション等で出てくるシム達を付回すキグルミたちのことです。

エクシアが分かるのに、ハムートが分からないのには驚きました。
ハムートは劇場版OOの超兵さん用ガンダムの名前です。

そういえば、時々こいしちゃんがオブジェクトを使うとみょうちくりんになってます。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
