

寝巻き

>たっつ@さん
半霊ありがとうございます~!
次回動画に出演ですか!嬉しくて変な笑いが止まらないっ ウヘヘヘヘ


>Lupusさん
>キグルミ
すいません、ULまでしか入れてないのでマスコットはよく知らないんですよ。
いろんなところでウザイウザイって言われてるのは聞いてますがw

>ハムート
すいません、まだ今月号の電ホビ見てないんですよ。
立ち読みしてた本屋が無くなってしまって。
HJには載ってなかったと思うんですが。
ガンダム系の情報は模型誌でしか仕入れないもので。

こいしちゃんの変な動き、直りました?




ねまき7

頭の位置が高めの子用パジャマを作ってみたわけなんですが

ねまき8

ユーザーメイドの寝巻きでも代用できることに気付いた。

ねまき6

しかもこっちは頭の位置が普通の子にも使えるし。
一応アップはしたけども。


yc橙9
上海10

ついでにyc橙とGT上海アップ。
橙はもっとモフモフな感じを出せたらよかったんですが。
上海はある程度貫通がなくなってきたので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

橙にシャンハーイ!
もう乙すぎます!
本当にお疲れ様ですっ!
くそっ!次回は虹川三姉妹と思っていたのにっ
これはオールドタウンに行かないと・・・
ちぇええええええええん!

No title

まだ未確認なので、分かりにいくいですが、おかしい動作の一つが踊りを踊る動作(今週の馬鹿等)の時にオブジェクトを突き抜ける(?)のを見ています。

成る程、ULまでだと分かりませんよね。
劇場版OOのガンダムたちはOOだけ納得できないスタイルです。
是非見てください。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
