スポンサーサイト


>犬スキン…期待してしまってもいいのかしら…?
犬スキン、最近作ってないですねぇ。
アップしてない子ですぐ上げられそうなのは

犬勇儀1

犬勇儀かな?
髪の色がしっくりこなくて調整中。
スカートはGTAスキンからお借りしました。




GTゆゆこ5

ゆゆさまスキン化。
といっても寝巻きと少ししか違いませんが。

GTゆゆこ6

最近やっとブレンドがわかってきました。
ブレンドってのは1つの頂点に複数のウェイトを持たせる方法で、
上手く使えば関節に丸みを持たせることが出来ます。

魔理沙とか霊夢とかまったくブレンド使ってません…。
そのうち手直ししたいですなー。

GTゆゆこ7

たっつさんシムピ入り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

不具合の確認、有難う御座います。
同じ動作をする改造オブジェでも、違いがあるんですね。
WiiFit(配布先を忘れてしまいましたが…)だけの状態でしょうか…。

複数の同じキャラのスキンがいっぱいあると、その人の好みが出てきて、面白いでしょうね。

No title

製作お疲れ様ですー
もふもふなゆゆ様もよいですなぁ~
ってまさかのへにょいゆゆ様がw
あまりの無気力ぶりに吹きましたw
このスキンが完成したらゆゆ様とみょん差し替えようかしら・・・ふふふ
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
