スポンサーサイト


ゆゆゆゆゆ

>今頃シム東方にどっぷりハマってしまった
あるある。「シム東方」というか「シムピ」の話になるんですが
自分もシムピを始めるのがちょっと遅くて、ほとんどサイトさんが閉鎖されていて…。
必死でリンクをたどって行ったらサイト自体が消滅していたときのがっかり感。
素敵なオブが手に入らなくなるばかりでなく、技術やノウハウも失われてるんですよね。
最近も「しむさ」さまが閉鎖されてしまいましたし。

うん、よくわからん文章になった。

とにかくまだまだ作っていくよーってことですw


>Lupusさん
WiiFitとかあるんですか!まったく知らなかったです。
ぜひともサイトさんを思い出していただきたいw

>複数の同じキャラのスキンがいっぱいあるとその人の好みが出てきて、面白いでしょうね
そう!そう思うんですけどねー。
シム東方はスキンが少なすぎると思うんですよ。
「俺の嫁はこうじゃない!もっとここがこうであれがああで…!」
とかあると思うんですが。


>たっつ@さん
ありがとうございます!
「たっつさんにしたいなぁ…」と思いながらゆゆさまいじってましたw
んで我慢しきれなくなりついムラムラと…w


予想以上にコメレス長くなったなぁ…。動画紹介しようと思ったけどまた明日ね。



ゆゆさまを差し替えてテストしてみる。
GTゆゆこ8

よっしゃ成功! ん…?
9人目…?

GTゆゆこ9

お客様でした。
差し替えるキャラを間違える&そのキャラが遊びに来てるというミラクル。

GTゆゆこ10

今度こそ成功。名前変えてないけどね。

GTゆゆこ11
GTゆゆこ12
GTゆゆこ13

しむぴ の ほうそく が みだれる!
でかい!なんかもういるだけで笑ってしまいますw


ちょろっとだけ明日に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご希望のオブジェクトを必死で探しました。
シムサーチでオブジェクト欄・レトロ風の一番上のスピラというサイトにありました。
他にも色々なゲーム機がありますので、面白いと思います。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
