スポンサーサイト


着衣入浴


まさかの星くん出演。猪武者さんありがとうございます!
まったく予想してなかったので気付くのが遅れてしまいました。

一度でも紹介した動画はその後追っかけてます。
コメントもしてたり。匿名ですがw




>シムピの無限の可能性
また一段と人型から離れましたからねw
シムピの常識を破壊してくれましたw

>Lupusさん
情報ありがとうございます!Wiifitいただきました。 →Spiraさま
PS2とか給湯器とか素晴らしいオブばっかりですなぁ。

早速使ってみましたがダンスケージのクローンだけあって同じ動きでした。
大人は子供より激しい動きをしますが…。中身が大人だったりしませんよね?




昨日の続きゆゆさま。
GTゆゆこ15
GTゆゆこ16

GTゆゆこ14

着衣入浴…ではなくて一応ヌードスキンです。寝巻きのリネームですが。
そろそろちゃんとしたヌードスキン作らないとなぁ…。


上海12

完成したはずの上海。しかしスカートを突き抜けるヒザ。
これはいかん。

上海11

ってことでブレンド使って直しました。

ろれいむ15

霊夢のついでに修正。

ろれいむ16

ブレンドはこんな感じ。

GT椛20

椛もブレンド使ってなかったので追加して修正。
スカートのドロチラが無くなりました。


あと
蓬莱1

アクセサリの上海&蓬莱アップ。
ついでにキスメを一輪さんに差し替えて復帰させました。
たれ目っぽくなってキスメに合ってるかも。画像は古いままですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
