

赤い子ほーらい

>蓬莱の犬スキンも欲しいです、安西先生…!!

上海の色替えなら簡単…ってかもうあるんですけども。
犬上海10

なんかしっくり来なくて放置してたり。
で、さすがにこれ以上放置するのは…と

ほーらい1

ちょっとだけ手直し。

ほーらい2
ほーらい4

前後と比較。
肩のラインがいい感じです。


ほーらい5

もうちょい大きくしてみる。
ほーらい6
ほーらい7
ほーらい8

んでテスト。
もうちょい小さくしたほうがいいみたいです。


おまけ。
ほーらい3

上海はお空から作ったんですがその名残が。


最初は色換えでいこうと思ってたんですけど、
リボンとラインに手を加えた結果、上海と共有がムリに。
なので上海とは別の番号になりました。
でもファイル名がhouraiになったので結果オーライかな?



犬オンリーの記事って久しぶりだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
