

Bn08~13の紹介と説明

慧音(緑)・チルノ・フラン・ルーミア・慧音(青)・上海の紹介
緑慧音

慧音もかなり好きなキャラです。角付けるだけだったから楽でした。

流用:角



チルノ

9番目ってことでチルノを。顔は幽香の色変えなのでほとんど時間掛かってません。
30分くらい?

流用:羽・リボン



フラン1

レミリアを作ったのでフランも。

フラン2

別バージョンの顔。ねすと様の絵から作成させていただいてます。
「かわいい」からちょっと外れたものを作るのは楽しいですねw

流用:帽子・羽



ルーミア

ルーミア(?)。目を人シムのテクスチャから移植してあります。
色々と微妙。

流用:リボン



青慧音

青慧音。
緑色のを作ったから青いのも作らなきゃーと製作。

流用:帽子



上海1

上海。似てないですね。Bn24、45でリメイク。
エプロンが久々に生きてます。髪を長くしたいなーと色々手を加えたキャラ。

上海2

別バージョン。



おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
