スポンサーサイト


ポカミス

そろそろ…と椛の梱包を進めていて、
装備オブのりどみを書くために前の装備オブのりどみを見てみたら。

※ 裸になってもパジャマになっても付けっぱなしです。

マジですか?

オブ48
オブ49
オブ50

…マジでした。おおぅ…。
で仕方ないので対策を考える前にとりあえず外そうとしたところ
外れない。なんで?

オブ51

色々やってみて家族間移動したら外れました。
なんか相性が悪いのか?と

オブ52

ゆゆさまに付けたらやっぱり外れず。

これはオブがおかしいな、とファイル開いてみたら
外す命令が一行足りませんでした。あばばばば。


あ、アクセサリはボディCMXに書いてみたらうまくいきました。
着替えると取れてくれます。




>娯楽品を購入する必要もない為(あっても見向きもしない)
なんというプールジャンキー…。みんなさわやかマッチョ (´Д`;)

>懐にも優しい(家中プールにした時点でそれはどうかと…)
確かにプール高いですもんねw家中プールにしたら別に一軒建つかもw
って死神も泳ぐのか!なんかカワイイ…。

>私のお婆ちゃんがくれた初めての必殺技
(体に教えて)くれた、ですねわかります。やな一族だw
種族が(一応)人間で職業が武道家かな?
どんどんお婆ちゃんのイメージが変な方向にw


>Lupusさん
妖忌も需要あると思うんですよねー。
まとめの掲示板も最近活発なので誰か作ってくれるかも?
からかう人形…?すいません、わかんないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
