スポンサーサイト


ゆゆこさま使用報告ありがとうございます!
とりあえずコメレスから。

>靴ベラジカ さん
>スキンの体型記号を全部Fitに書き換えてみたら

preSimsさまの記事ーオリジナル体型をつくる

今読み直してみたんですが、どうやら靴ベラジカ さんの方法で合ってるようです。
寝巻き・水着はFitって書けってなってました。

ホントゴメンナサイ(;´Д`)
次差し替えるときに直しときます。


>はみ出しが目立ってしまうようです
そうなんですよねー。早く直したいところです。
ブレンドさんにサクっと解決してもらえたらいいんですが。

>Lupusさん
残念ながら自作じゃないんですよー。
元データが裸ってのはそのままの意味です。

GTフラン16

フランのモデルは裸・下着・服の三重構造になっているのです。
skn化する時に見えないところは消してますけどね。
レミリア・アリス・にとり・勇儀なんかも中身がありました。



んで通常更新。
ルナ1

黒か…。

ルナ2


yc早苗4

無事反映してくれました。

yc早苗5

他の家に遊びに来たところ。
最初ガチで生首だと思いました。怖っ!

yc早苗6

ゆっくりなんだからゆっくり顔に…
と思ったんですがなかなか上手くいきません。
普通の顔と一緒に使えるようにしたいけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ、やっぱりそういう意味でしたか。
確かに何気に下着の部分も表現してますからね。
ハハハ、笑うしかねぇ…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
