スポンサーサイト


力尽きた

家を選ぶと落ちるようになりましたアーッ!

今度はバックアップデータ上書きでもダメでした。
仕方ないのでユーザーデータ2を上書き。
キャラ全部作り直しっすか。('A`)

その他6

ってのがもう結構前の話なんですけどね。
今の家はこんなメンバー。

子供ナズ2
子供ナズ3

ルナ6

子供テスト中。
差し替えてからなぜかハエが出てくるように。パッチ入れてるはずなんだけども。
んでパッチ探してみたんですがもう無いんですかね?
海外の2つのサイトさんにある、って出るんですが
片方は肝心のページが無く、片方はサイトが変わりすぎてわけわかめ。
とりあえずハエを喰う食虫植物(ハック)入れてますが…。



>Lupusさん
今になって作られてなかったキャラが作られる。
しかも2人の作者さんで!いいですなぁ。
新しい製作者さんとか増えてますしね。シム東方はまだまだ元気です。


>ノーパン健康法
脱がす楽しみがなくなるじゃないかァーッ!(血涙)

ってあれ、大人スキン子供化って需要あるのかな?
正直誰得だと思ってました。

>これだ!という解決策を見出した時の喜び。
  それが全くの机上の空論だった時の悲しみ。

ありすぎて困る!
もっと住みやすい家にしたくて改築。
結果前より住みにくくなったりどうしても1マス足りなかったり。
まぁその悩んでる時間が楽しかったりするんですがw

デザインもね、ここの壁にこのオブ!って置いたのに
壁と一緒に消えてくれなくて邪魔になったりね。
うふふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい製作者、新しい投稿者…。
本当にシム東方はまだまだ不滅ですね。
シムピープル、恐るべし。

ところで、そのナズーリンさんは許可大丈夫ですか?
以前の子供キスメなどの二の舞になりそうな気が…。(~_~;)
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
