スポンサーサイト


んー?んー。
3D製作コミュってのがあるって教えていただいて
生を見てるんですがこう…もにゅもにゅするね。

見てるとねぇ、モデルを作りたくなるのですよ。
自作の。全部自分で作ったモデルを。
ただ絵が描けないからテクスチャが作れないのね。
でもテクスチャが作れない=ダメ作れないじゃなくて
どうしたら普通のテクスチャっぽく見えるんだろう、と考えてる最中だったり。

まぁアストレアの話なんですけども。
んー…GTAのモデルでジムがあったから
ちょっと開いて見てみようかな。

モデル全部作ってからテクスチャ考えてもいいんですけどねw


アストレア3

今こんな感じ。
胴体はほぼ完成、腕はお借りしたモデルのもの。
すでに317KB, 51obj。

早いトコ進めたいんですがやる気ががが。


あ、あと「ガンダムとかどーでもいいわ」って人もいると思いますが
テクスチャうんぬんは犬やら猫にも帰ってくるので気長に待っててください。



>Lupusさん
今回は大丈夫です。

地霊殿体験版→×
星蓮船体験版→○
星蓮船製品版→○  

なんですよ。

readmeより(・個人利用での改造及び改造した物の配布は自由に行って下さって結構です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

成る程。
それは余計な心配でしたか。
しかし、みょんな境界線ですね。

昨日、久しぶりにシムピープルをやっていました。
綿月姉妹+子供レイセンの家族を作りました。
ついでに白い犬のお父さんを飼いました。(笑)
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
