

フルーツ(笑)

yc早苗8
yc早苗9

けっこういい感じ。うざかわいい。
常識(笑)でもいいかもw


オブ(犬の風呂)ちょっと開いてみてみたんですが

4134, Dog - Move to Tub   に

2, my motives Mood > 0   てのがありました。
  0より大きい?

4, Stack Obj's Attribute 12 Assign To: 2
20, Stack Obj's Attribute 12 Equals? 2
34, Stack Obj's Attribute 12 Equals? 2
45, Stack Obj's Attribute 12 Equals? 1
,
,
ムードが0より大きくなければナントカ12を2に設定
で後は12が2かどうかで反応が分岐
ただこれだと
「洗ってる最中に気分が回復すると普通の反応に戻る」
ってのがわかんないですね。


あと個室トイレに性格での分岐がありました。

my person data Tree Use Data Field #1 Assign To: 0 下、E
(glob:) wash hands if neat

まいぱーそんでーたの#1=綺麗好きの値を参照
YESなら手を洗う、NOならそのまま終了

値がどうなら手を洗うのかがよくわかんないですね。


結果:よくわからない


>一通りの性格といくつかの異なる性格やパラの組み合わせで
>試してみましたが、リアクションは犬の機嫌のみで固定のようです
性格で反応が変わったらオブ改造しなくてもいいですやんw

「こうだからこうすれば、といじったらまったくかすってもいなかった」
というのはよくある話。えぇ、よくあるんです。毎回のように('A`)

ゆっくり好きにとってPマンさんの動画は聖地なのぜ!


>Lupusさん
ナズは…大人の体型には見えないですねー。
人外だし見た目と精神年齢が違ってもおかしくないんじゃないでしょうか。
レミリアみたいなもんです。

秋<いじられるだけ幸せよ…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ、シューティングゲームですから、そういうデータは不必要なのでしょうね。

ロクショウ「秋姉妹よ、弄られないのは一種の弄りだ…。」
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
